2013年04月02日

シーサーのミニポーチ 出来上がりました♪

シーサーオス はいたい シーサーメス



シーサーのミニポーチ 出来上がりました音符オレンジ



シーサーのミニポーチ 出来上がりました♪シーサーのミニポーチ 出来上がりました♪


どれくらいの 大きさかというと・・・



シーサーのミニポーチ 出来上がりました♪


ポイントカードが 入るくらいの大きさですコレ!


postcardの優待券など 半分に折れば ちゃんと 入りますOK



中は 紅型柄の生地を 使ってみました花笠



シーサーのミニポーチ 出来上がりました♪



私は 中に ハンドクリームや リップ 子供用の バンドエイド 日焼け止めetc・・・を 入れようと思いますハート



シーサーのミニポーチ 出来上がりました♪



かばんの中で いつもどこかに いってしまう ハンドクリームパーや リップくちびるたち・・・



これで 探さなくても 大丈夫だわ♪赤



キット : 1000円(ファスナー込み)


完成品 : 1500円


いかがですか~ハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

よかったら ぽちっと おねがいしま~す

Mohala Honi


プライベートブログ SANTA も見てみてね~ハート


 

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ミニポーチ♪)の記事
ミニポーチ♪
ミニポーチ♪(2014-02-26 12:03)


Posted by Yuka at 09:13 │ミニポーチ♪島キルト
∴ この記事へのコメント
oh(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い〜

結構バックの中って、ゴチャゴチャしがちだから
ミニポーチがあると便利ですよね。

ひとつ、気になるのが……

お目々と、お口が(私の視力では)見えにくいのですが、
そこだけアップリケ風にしたらどうでしょう?

気を悪くしたらごめんなさい。

あくまでも提案ですぅ。
Posted by KozounomamaKozounomama at 2013年04月02日 16:59
>kozounomamaさんへ

こんにちは♪
アドバイス ありがとうございます^^

このミニポーチのシーサーたちには
お目々はつけてないんですよ・・・^^;
お口は・・・
ちょっと小さかったかな?

考慮して また作ってみますね
Posted by YukaYuka at 2013年04月03日 11:20