2013年03月27日

シーサーのミニポーチ♪

シーサーオス はいたい シーサーメス



やっと うちーなーグッズに 取り掛かれるように なってきました音符オレンジ



まずは 今 私が 使いたいものを 作ってみましたハート



シーサーのミニポーチ♪



シーサー柄の ミニポーチ♪赤



かばんの中に そっと 入れておきたくて・・・



出来上がり次第 すぐに UPしましょうね~



ちょっと お待ちくださいね~ハート



出来上がりサイズ  T12cm×W10cm


キット : 1000円


完成品 : 1500円



いかがですかぁ~黄ハイビスカス



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

よかったら ぽちっと おねがいしま~す

Mohala Honi


プライベートブログ SANTA も見てみてね~ハート



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ミニポーチ♪)の記事
ミニポーチ♪
ミニポーチ♪(2014-02-26 12:03)


Posted by Yuka at 17:37 │ミニポーチ♪
∴ この記事へのコメント
お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シーサーのポーチですか!
島キルト作品ですね
出来上がりのアップし楽しみにしてます
PS
お兄ちゃんのプール楽しそう♪(v^_^)v

水に親しむいい機会ですね。
泳ぎ大好きになってくれたら❤
Posted by KozounomamaKozounomama at 2013年03月27日 21:32
>kozounomamaさんへ

ご無沙汰しています^^
やっと沖縄チックなものが 作れそうです♪

そーたは生後8か月ころから親子スイミングに通っていたので
プールが大好きなんです^^
まだ泳げませんが・・・
Posted by YukaYuka at 2013年03月28日 10:40