2016年10月27日

運動会が続きました

赤しまぞうりはいたい黄しまぞおり


運動会続きの 10月でした・・・

にぃにぃの運動会に始まり

次は 娘の運動会♪赤

運動会が続きました


そして また次の週には 自治会の運動会音符オレンジ

運動会が続きました

私は 汽車ポッポリレーに 参加してきましたよ汗


そして 次の週は 運動会ではなく

空の日フェスタで 大阪国際空港へ飛行機

運動会が続きました

毎週毎週 イベント続きです

なかなか楽しい10月でした

明日は にぃにぃの 英語部で ハロウィンです♪

そろそろ キルトしなきゃ汗



  • LINEで送る


Posted by Yuka at 22:56