2016年09月18日

9月18日の記事

シーサーオスはいたいシーサーメス


連休はいかがお過ごしでしょうか?

台風の直撃を受けた 与那国島は

大丈夫だったのでしょうか・・・

沖縄本島とは また違った色の海を持つ

与那国島

大好きな島の一つです

ずいぶんと前に行ったときに

おばぁの会話が まったくわからず(方言過ぎて…)

英語以上に わからないと思ったことがありますタラ~

たのしい思い出の一つですピカピカ


さて、今年のクリスマスキルト

私の分がまだUP出来ていませんでした汗

9月18日の記事

ちょっとわかりにくいかもしれませんが

白のむら染めで 合わせてみました音符オレンジ

まだアップリケ中です汗

ちょっとがんばらないとびっくり!!

娘の熱も今日は上がらず

お咳は出てるものの

これで もう大丈夫ハート

と思いきや

私が またまた もらったようで

のどの イガイガが・・・ガ-ン

連休は どこもお出かけ出来ないかなタラ~



サイドバーの オーナーへメール(メッセージを送る)かコメントを残してくださいね♪
It is an email (I send a message), or, please leave comment to the owner of the sidebar

mohalahoni.2011@gmail.com  でも受け付けてます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

よかったら ぽちっと おねがいしま~す




  • LINEで送る


Posted by Yuka at 17:30