2016年08月19日

夏のお教室は・・・♪

シーサーオスはいたいシーサーメス


今朝の五輪・・・

ちょっと 泣いちゃいましたタラ~

レスリングの 吉田沙保里選手の 

号泣を見てしましましたうわーん

銀メダルも すごいことなのに

お母さんと抱き合ってる姿・・・

主人のお弁当を作りながら

じわぁ~と 来てしまいましたぐすん

夏の終わりも手伝って

ものすごく切ない気持ちになりますねピカピカ

お疲れ様でした☆



昨日は 夏休み中のお教室day音符オレンジ

夏のお教室は・・・♪

Xmasタペ、頑張ってます♪赤


夏のお教室は・・・♪

みんな集まると 楽しいねハート

暑い日が 続いているので

ひんやりおやつやし

夏のお教室は・・・♪


夏休みも あと少し汗

みんな 夏休みの宿題は 終わったかな?

うちの 子供は・・・

自由研究が・・・ダウン



サイドバーの オーナーへメール(メッセージを送る)かコメントを残してくださいね♪
It is an email (I send a message), or, please leave comment to the owner of the sidebar

mohalahoni.2011@gmail.com  でも受け付けてます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

よかったら ぽちっと おねがいしま~す





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちくちくtime)の記事
6月も終わりますね
6月も終わりますね(2017-06-30 15:47)

のんびりと
のんびりと(2017-01-30 13:09)

来年も*
来年も*(2016-12-30 18:34)

流行ってるようです
流行ってるようです(2016-12-08 13:35)


Posted by Yuka at 07:51 │ちくちくtime