2016年07月14日

産まれましたよぉ~♪

 シーサーオスalohaシーサーメス


先週 七夕の日に

無事に 産まれてきましたよ~キラキラ 

産まれましたよぉ~♪
ママに なりました♪赤

産まれましたよぉ~♪
おばあちゃんに なりました音符オレンジ

まぁ 若い おばあちゃんハート(私のいとこです)

いとこが ママになった時のことを 覚えているので

その時の シーンに とっても 似ています音符オレンジ

私も歳 いったな~と 実感びっくり!!

来週は おかず作って 差し入れに・・・
(ほんとは ベビーを見にヒミツ)

行ってきまーすハート

  • LINEで送る


Posted by Yuka at 13:58