2016年05月11日

GWは・・・

赤ハイビスカスaloha黄ハイビスカス


GWも終わりましたね~

終わったとたん 忙しさに包まれて・・・(もっといいものに包まれたい)

やっと PCにたどり着きました

GWはというと・・・

前半・・・

GWは・・・
GWは・・・
GWは・・・
伊丹のスカイパークで 遊び

GWは・・・
西宮の甲子園浜で BBQを楽しみ

GWは・・・
おとなりにいた ご夫婦に ハンモックを借り

GWは・・・
Men’sは 好きなように


後半・・・

GWは・・・
車で 福井県の 小浜へ

GWは・・・
私のおばのおうちでお泊り

GWは・・・
子どもの日のケーキを食べ

GWは・・・
縁側で のんびり音符オレンジ



そんな合間に 高校生になった 生徒ちゃんから lineが・・・

「今からリボンを作りに行っても大丈夫ですか?」

ムムッ!?

スカイパークの帰りだったので

もうちょっとしたら帰ると返信右

どうしたのかと思ったら

お友達のお誕生日が 近いらしくて

リボンのプレゼントをするんだとかプレゼント

急いでリボンの用意をして 生徒ちゃんに来てもらい

2時間もかからず 作って帰りました♪赤

GWは・・・

もう 何個目のリボンストラップだろう・・・

私が 教えなくても すぐにできるんじゃない?

でも また 来てね♪赤

そんなドタバタでも 楽しいGWでしたハート

GW明けは すこしゆっくりと 思っていたけど

昨日は 朝は 学校の旗当番 娘の遠足 幼稚園へお迎え

雨の中 バタバタでした・・・汗

さぁ そろそろ キルトに もどらないとニコニコ


サイドバーの オーナーへメール(メッセージを送る)かコメントを残してくださいね♪
It is an email (I send a message), or, please leave comment to the owner of the sidebar

mohalahoni.2011@gmail.com  でも受け付けてます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

よかったら ぽちっと おねがいしま~す


  • LINEで送る


Posted by Yuka at 13:41