2015年07月17日

7月の ちくちくday♪ ①

花笠はいたい花笠


昨日から今日にかけて


台風雷の影響を


まともに受けています・・・


なので 今日が終業式の 小学校と幼稚園は


お休みですタラ~


幼稚園に関しては


急きょ 昨日に 終業式を終え


今日から 夏休み(ちっとも夏らしくないガ-ン)


小学校は 来週火曜日に 


通知表だけ もらいに行くことに


なっていますおすまし


初めての 通知表本


こういう 変わった 渡され方も


最初で 最後なんじゃないかな~ニコニコ


ある意味 すごいよ音符オレンジ


台風が やってくる 前の日に


7月のちくちくが できました音符オレンジ


7月の ちくちくday♪ ①
Sちゃん、順調に ウェーブキルトを やってます


7月の ちくちくday♪ ①
Iちゃん いつものように リボンです


来週は 夏休みに入ってることもあって


ちびっこが たくさんになりそうですぶーん


赤丸今日の おやつ赤丸


7月の ちくちくday♪ ①
新しいお皿を使ってみましたピカピカ


リンゴのマフィン
Hawaiiのお土産のクッキー
ハイビスカスティ
(welcomedrinkで 自家製 ウメジュース)


台風が過ぎたら 夏がやってきますゴーヤー


早く 青空が 見たいな~晴れ



サイドバーの オーナーへメール(メッセージを送る)かコメントを残してくださいね♪
It is an email (I send a message), or, please leave comment to the owner of the sidebar


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

よかったら ぽちっと おねがいしま~す




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちくちくtime)の記事
6月も終わりますね
6月も終わりますね(2017-06-30 15:47)

のんびりと
のんびりと(2017-01-30 13:09)

来年も*
来年も*(2016-12-30 18:34)

流行ってるようです
流行ってるようです(2016-12-08 13:35)


Posted by Yuka at 16:43 │ちくちくtime