2015年06月29日

6月の ちくちくDAY ②♪

赤かりゆしウェアaloha青かりゆしウェア



もうすぐ 7月だというのに



まだ 夏の感じが 味わえない今日この頃・・・


寒いくらいの 気温になったりぜんざい 


ばてるような 暑さになったり炎・・・



体が ついていけないよガ-ン

そんな中 息子と 娘と一緒に 


水上さんぽへ 行ってきましたニコニコ
上
別ブログにて・・

そんな6月の ちくちくは


創立記念日で お休みだった 


中学生も 参加して


編み編みしましたリボン


6月の ちくちくDAY ②♪


もちろん ちくちくも してますよハート


6月の ちくちくDAY ②♪
Sちゃんは モチーフキルト 終了~♪赤


6月の ちくちくDAY ②♪
Iちゃんは またまた 編み編みリボン


6月の ちくちくDAY ②♪
中学生 Nちゃんは ごきげんで あみあみ音符オレンジ


大人の女性に交じって


リボンを 編んで編んであんで・・・


おしゃべりせずに 編んでいたので

2時間ほどで 出来上がっちゃいましたアップ


6月の ちくちくDAY ②♪
すごいびっくり!!


勉強の 息抜きに また 遊びにきてねハート



赤丸今日の おやつ赤丸


6月の ちくちくDAY ②♪


コープさんの おしゃべりたいむ を


ちょこっと 利用させていただいて
(さぼってる?)


コープさんの カステラ・チョコ


フレーバーティー♪赤


アイスティーの 季節が やってきますね~


アイスティ飲みながら


ちくちくですねハート




サイドバーの オーナーへメール(メッセージを送る)かコメントを残してくださいね♪
It is an email (I send a message), or, please leave comment to the owner of the sidebar


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

よかったら ぽちっと おねがいしま~す




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちくちくtime)の記事
6月も終わりますね
6月も終わりますね(2017-06-30 15:47)

のんびりと
のんびりと(2017-01-30 13:09)

来年も*
来年も*(2016-12-30 18:34)

流行ってるようです
流行ってるようです(2016-12-08 13:35)


Posted by Yuka at 11:45 │ちくちくtime