2015年06月24日

中学生も・・・♪

黄かりゆしウェアはいたい赤かりゆしウェア

昨日は 慰霊の日 でしたね


うちが取っている新聞では 


毎日 沖縄戦の記事が 載っています


私の おじいちゃんも 戦死でした


沖縄ではなく フィリピンだったようです


沖縄本島へ 行くときは 必ず 南部の方へ 行くようにしています


勉強しても したりないですね


赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸赤丸


先日 お休みの日に 近所の 中学生のお姉ちゃんが


遊びにやってきました


よく うちの子たちと 遊んでくれます♪赤


ナナちゃん、ハワイアンリボンに 興味を示してくれて


作っちゃいましたリボン


中学生も・・・♪



娘に 邪魔されながらも


2時間ちょっとで 作り上げていきました(さすが!)


中学生も・・・♪


お友達にも 作って プレゼントプレゼントするらしいですニコニコ


受験生だけど ちょっとした 気分転換に なってくれればな~ハート


また おいでね~ハート


ハワイアンリボンのキットも
お作りしています


サイドバーの オーナーへメール(メッセージを送る)かコメントを残してくださいね♪
It is an email (I send a message), or, please leave comment to the owner of the sidebar


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

よかったら ぽちっと おねがいしま~す



  • LINEで送る

同じカテゴリー(Hawaiiannリボン♪)の記事
リース
リース(2018-11-16 15:55)

コストコリボン
コストコリボン(2018-11-01 08:33)

部活引退で…
部活引退で…(2018-09-03 08:37)

シンデレラカラー
シンデレラカラー(2018-05-08 08:00)

ラプンツェルカラー
ラプンツェルカラー(2018-05-05 11:32)

ビタミンカラー
ビタミンカラー(2018-04-30 17:32)


Posted by Yuka at 16:31 │Hawaiiannリボン♪