2015年06月12日

久しぶりに・・・♪

赤ハイビスカスaloha黄ハイビスカス



いとしの 沖縄は



梅雨明けしたそうで・・・晴れ



これから オリオンビール缶が よりおいしい季節に



なりそうですねビールジョッキ



伊丹のイオンでも オリオンは 購入できるので



ついつい 買ってしまいますオリオンビール缶




飲みすぎないように しないとねぇベー




先日 久しぶりに 数年前に 手がけた



タペストリーを 出してきました(出来上がってません・・・タラ~)


久しぶりに・・・♪


キャシーさんの デザインサクラ



さすがに ちょっと 仕上げてあげないと かわいそうになって



出してきたものの これまた なかなか 



進みそうにありません汗



のんびり やっていきたいと思いますおすまし


ほかにも いっぱいやることあるけどね~


がんばるさぁ赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス黄ハイビスカス



サイドバーの オーナーへメール(メッセージを送る)かコメントを残してくださいね♪
It is an email (I send a message), or, please leave comment to the owner of the sidebar


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

よかったら ぽちっと おねがいしま~す



  • LINEで送る


Posted by Yuka at 12:17