2015年06月02日

wedding

ハートAlohaハート




6月と言えば 


June brideハート



6月に 結婚する 花嫁は 幸せになるとかハート



ちなみに 私は 12月に結婚しましたが・・・(何か?)



私の 一番の仲良し いとこの 娘 はるかちゃんが 



今月 Hawaiiで 結婚式を 挙げることになりましたくすだま



Hawaiiと聞いたら 私も ぜひと言いたいところですが



さすがに Hawaiiは 遠くぐすん



せめて プレゼントに 作ってみましたプレゼント



wedding


プルメリアの リングピロー指輪キラキラ



そして


wedding


ウェルカムボードハート



Hau'oli male'ana


ハワイ語で 「結婚 おめでとう」



私が 高校受験の時に 産まれた はるかちゃんピカピカ



いつの間にか すてきな 女性に なってましたキラキラ 


幸せに なってねハート



そして いとこの Yukiちゃん♪赤


花嫁の 母だねハート


Hawaii 楽しんできてねやし



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
体験用のキルトたち
体験用のキルトたち(2019-04-18 11:17)

『島の祈り』
『島の祈り』(2017-10-28 15:47)

めるちゃん
めるちゃん(2017-07-31 18:00)

お菓子ボックス
お菓子ボックス(2017-07-31 07:00)

夏休み
夏休み(2017-07-30 11:29)