2015年04月27日

久しぶりのUPです♪

赤かりゆしウェアAlo~ha赤ハイビスカス



ほんとにほんとに ご無沙汰しちゃった 更新ですUP




みなさんに 忘れられてしまうかも・・・ガ-ン


 

3月のチクチク風景はというと・・・



久しぶりのUPです♪




Sちゃんの レッスンバッグのNAME刺繍音符オレンジ



刺繍糸は グラデーションの糸を使っていますハート



出来上がりが とっても 楽しみですねキョロキョロ




休憩のおやつははてな



久しぶりのUPです♪



今回は サンドウィッチハート



ホームベーカリーで焼いた 焼き立てパンの サンドウィッチですハート


我ながら おいしかったニコニコ



4月は なかなか忙しく過ごしていたので ちっとも キルトが 進まずぐすん



明日 4月28日 急きょ1日だけ みんなと ちくちくDAYにしようかと 思っています音符オレンジ


久しぶりに会えるので 楽しみですハート




サイドバーの オーナーへメール(メッセージを送る)かコメントを残してくださいね♪
It is an email (I send a message), or, please leave comment to the owner of the sidebar


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

よかったら ぽちっと おねがいしま~す

Mohala Honi


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちくちくday 日程)の記事
7月のお教室♪
7月のお教室♪(2016-06-29 13:02)

6月のお教室♪
6月のお教室♪(2016-05-25 09:43)

5月の お教室♪
5月の お教室♪(2016-04-28 13:24)

10月の日程♪
10月の日程♪(2015-09-29 12:00)

9月のお教室♪
9月のお教室♪(2015-08-23 08:00)