2015年01月24日

ベビースタイとおまけ♪

赤しまぞうり Aloha 青しまぞおり



昨日の お教室DAY・・・



息子の インフルエンザのため 急きょ お休みに なってしまいましたぐすん



Sちゃん ごめんなさいうわーん



やっと ベビースタイの キルティングが 終了しました♪赤




ベビースタイとおまけ♪





後は パイピングを つけるだけ音符オレンジ




キルティングが済んだあと スタイの形に切り取った後の生地で



ちょこっと おまけを 作ってみましたハート



ベビースタイとおまけ♪



キルトの 裏布に ガーゼ生地を 使っているので その生地と 


表生地の Blueを 使って クルミボタンの 髪ゴムを作りました音符オレンジ



スタイと同じ生地で 作ってあるので Babyちゃんと おそろいハート



育児中は 髪も振り乱して・・・ということが 多いので



ぜひ 使っていただけたら 嬉しいですリボン




育児中の Mamaさんたち fightハート







サイドバーの オーナーへメール(メッセージを送る)かコメントを残してくださいね♪
It is an email (I send a message), or, please leave comment to the owner of the sidebar


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

よかったら ぽちっと おねがいしま~す

Mohala Honi



  • LINEで送る


Posted by Yuka at 13:19