2014年08月06日

8月 1日のお教室♪

赤かりゆしウェア Aloha 青かりゆしウェア



だんだんと 台風の季節に なってきました雷




最近の 台風もそうですが ゲリラ豪雨も すごいものがありますね汗




昔は 夏の夕立で 風情が あったのですが・・・タラ~




みなさん お気をつけくださいキョロキョロ




8月 1日 の お教室風景ですピカピカ


8月 1日のお教室♪




ちびっこたちは 自由に 遊んでもらって・・・

Sちゃんの はさみケースが いよいよ 出来上がってまいりましたアップ



なので ちょこっと ご紹介いたしますキラキラ 



8月 1日のお教室♪




レモン色の表布に グリーンのモンステラのモチーフよつば



さわやかな イメージですね♪赤




裏布も ハワイアン柄です赤ハイビスカス

8月 1日のお教室♪




Sちゃんオリジナルの ピスネームを つけました音符オレンジ

8月 1日のお教室♪



仕立てる時に 丁寧に 細かく しっかりと 縫いとめたので

8月 1日のお教室♪




とっても きれいに 出来上がっていますハート

8月 1日のお教室♪




ファスナーも きれいに 仕上がっていたので 次回は ファスナーの 始末を して 終了ですびっくり



と 言っても もう 使えるから Sちゃんは 裁ちばさみを 収納して 持って帰りましたハート



よかったね~ニコニコ



チビちゃんたちに 邪魔されながらも よく 頑張って 続けて 作ってくれました音符オレンジ



おめでとー赤ハイビスカス





サイドバーの オーナーへメール(メッセージを送る)かコメントを残してくださいね♪
It is an email (I send a message), or, please leave comment to the owner of the sidebar


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

よかったら ぽちっと おねがいしま~す

Mohala Honi







  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちくちくtime)の記事
6月も終わりますね
6月も終わりますね(2017-06-30 15:47)

のんびりと
のんびりと(2017-01-30 13:09)

来年も*
来年も*(2016-12-30 18:34)

流行ってるようです
流行ってるようです(2016-12-08 13:35)


Posted by Yuka at 23:39 │ちくちくtime