2014年05月09日

今日のお教室♪

赤ハイビスカス Aloha 黄ハイビスカス



今日は 久々に お教室のUPです音符オレンジ

今日のお教室♪




Sちゃんは 裁ちばさみケースを 作ってますはさみ



パイピングをつけて ファスナーをつけたら 出来上がり♪赤



もうちょっとで 出来上がるねリボン



私は レッスンバッグのキルティングが 終了びっくり!!


週末は ミシンを出して 頑張って 作りまーすハート


そして・・・



今日の おやつは レアチーズムースプレゼント



珈琲と一緒に 食べちゃいましたハート



キルトをしてるんだか お茶してるんだかハート




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

よかったら ぽちっと おねがいしま~す

Mohala Honi


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちくちくtime)の記事
6月も終わりますね
6月も終わりますね(2017-06-30 15:47)

のんびりと
のんびりと(2017-01-30 13:09)

来年も*
来年も*(2016-12-30 18:34)

流行ってるようです
流行ってるようです(2016-12-08 13:35)


Posted by Yuka at 16:26 │ちくちくtime
∴ この記事へのコメント
satomiちゃん、いよいよ完成間近なのねぇ♪
私は、全く手付かず。。。(。-_-。)
なかなか参加できなくて、、、残念。。。
いけそうなときには連絡しますぅ☆彡
Posted by booいく at 2014年05月17日 12:54
satomiちゃん、いよいよ完成間近なのねぇ♪
私は、全く手付かず。。。(。-_-。)
なかなか参加できなくて、、、残念。。。
いけそうなときには連絡しますぅ☆彡
Posted by booいく at 2014年05月17日 12:54
>booいくちゃんへ

いつでも好きな時に 言ってね♪

そーたのレッスンバッグも出来上がってるから^^
次はほのかのミニバッグを製作中^^
Posted by YukaYuka at 2014年05月31日 13:57