2014年01月26日

パイナップルのランチョンマット♪

もう 1月も 終わりますね


今、幼稚園の年中さんの息子の 


担任の先生に プレゼントしようと思って


作り始めました


パイナップルのランチョンマット♪


パイナップルのモチーフで


裏布はかわいいフラガール*


頑張って 作ります

  • LINEで送る

同じカテゴリー(プレイスマット(ランチョンマット)♪)の記事
1時間で
1時間で(2018-02-07 13:29)

しつけ
しつけ(2018-02-07 12:21)

プレースマット♪
プレースマット♪(2016-03-22 21:17)

ホヌのplace mat♪
ホヌのplace mat♪(2016-02-24 16:35)


∴ この記事へのコメント
こんばんは、

私は最近なんとなく忙しくしていてなかなかブログを
訪問できません。申し訳ないです。

かわいいクリスマスカードもありがとうございました。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2014年01月29日 17:57
>ぽんぽこりんさんへ

ご無沙汰しています
お忙しいのにわざわざコメントをありがとうございます(^_^)
お忙しいんですね。
何よりです(*^^*)
息子の幼稚園ではインフルエンザが流行りだしました
息子は元気に通っていますが...
ぽんぽこりんさんもお体に気をつけてくださいね(^-^)
Posted by YukaYuka at 2014年01月30日 11:01