2013年06月27日

H25 7月 8月の 日程♪

赤ハイビスカス ALOHA 黄ハイビスカス



関西では まだまだ 梅雨空の毎日雨



息子の 幼稚園では プールが 始まり



楽しみに 毎日 通園していますクマノミ



私は 秋の ハロウィンゆうれいに向けて 



デザインを 考え中本


7月前半には 仕上げたいと思っていますぶーん



7月 8月の 日程ですサボテン


7月   3日 17日


8月   7日 21日 




          


夏休みに入りますが


もちろん お子様連れで いらしてくださ~い音符オレンジ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

よかったら ぽちっと おねがいしま~す

Mohala Honi


プライベートブログ SANTA も見てみてね~ハート

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちくちくday 日程)の記事
7月のお教室♪
7月のお教室♪(2016-06-29 13:02)

6月のお教室♪
6月のお教室♪(2016-05-25 09:43)

5月の お教室♪
5月の お教室♪(2016-04-28 13:24)

10月の日程♪
10月の日程♪(2015-09-29 12:00)

9月のお教室♪
9月のお教室♪(2015-08-23 08:00)


Posted by Yuka at 15:49 │ちくちくday 日程
∴ この記事へのコメント
YUKAさん、お久し振りデース

もうハロウィンの準備デスかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

デザイン出来上がりましたら、アップお願いしますね。

沖縄は、梅雨明けして、早くも猛暑ですよぉ〜

夏バテしないように、頑張りましょうね
Posted by KozounomamaKozounomama at 2013年06月27日 16:46
>kozounomamaさんへ

ご無沙汰してます^^

今から ハロウィンの準備をしないと

間に合わなくて・・・^_^;

出来上がったら すぐに UPしますね♪

沖縄は 暑そうですね~

今年の梅雨は ちょっと蒸し暑さがなくて

肌寒い感じです

7月になると 暑くなってくるんでしょうけどね・・・

ほんと 夏バテしないように 気をつけましょうね^^
Posted by YukaYuka at 2013年06月28日 08:49
おーのー(>_<)
7月はいけない。。。
8月は、、、21日だけ、、、でも、遅刻。。。
夏休み、、、宿題できるかなぁ。。。
Posted by booいく at 2013年07月03日 21:09
>booいくちゃんへ


夏休みは 忙しいね~^^

いつでも ゆっくりした時に 来てくれたら いいよ~♪
Posted by YukaYuka at 2013年07月16日 16:59