2013年02月21日

キルトラインを変えてみました

赤ハイビスカス Aloha 黄ハイビスカス



なんだか 毎日 忙しくなってしまっている 今日この頃・・・



長男の 幼稚園の お別れ会係に 当たってしまってるため



アルバム作りや お別れ会の進行を 考えたりと



頭は フル回転汗



その隙間を見つけて



ちくちくキルト・・・ハート



今回は イルカさんのベビースタイ♪赤



キルトラインを変えてみました


ほんの少し キルトラインを 変えてみましたチョキ



キルトラインを変えてみました






波の感じを 出してみましたやし


キルトラインを変えてみました





・・・大して 変わりませんが・・・タラ~


こんなのも アリかなと・・・ハート



完成品 : 1200円


キット : 800円
 



いかがですか~ニコニコ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

よかったら ぽちっと おねがいしま~す

Mohala Honi


プライベートブログ SANTA も見てみてね~ハート
 

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ベビースタイ♪)の記事
イルカのスタイ
イルカのスタイ(2018-05-23 11:12)

イルカのスタイ
イルカのスタイ(2018-05-18 15:00)


Posted by Yuka at 10:01 │ベビースタイ♪
∴ この記事へのコメント
アリですよ、大アリヾ(@⌒ー⌒@)ノ
イメージピッタシ
キルティングって、奥が深いんですね。
あと、ビックウェーブや星型なんて出来るのかしら?

シローとなんで、わからないんですが
デザインとしては、どう?アリかな?
Posted by Kozounoma at 2013年02月21日 11:54
>kozounomamaさんへ

よかった^^
星形なんかもいいですね~♪

ちょっと作ってみようかな~*^^*
Posted by YukaYuka at 2013年02月21日 17:12
こんばんは、

送って頂いたスタイ、昨日洗って干しました。
かわいいですよ。
リバーシブルなんですよね、娘が気にいっています。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2013年02月26日 21:38
>ぽんぽこりんさんへ

よかったです!!
Wガーゼ生地を使っているので
お口をふくにも 優しい肌触りだと思います♪
Posted by YukaYuka at 2013年02月27日 12:38