2013年01月23日

ホヌの コースター

赤ハイビスカス Aloha 黄ハイビスカス




きもちよ~く 日光浴晴れをしている コースターカクテル



ホヌの コースター



このまま 風に吹かれて 南の島へ 飛んで行きそうですね~♪赤



うふふハート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

よかったら ぽちっと おねがいしま~す

Mohala Honi


プライベートブログ SANTA も見てみてね~ハート

  • LINEで送る

同じカテゴリー(コースター♪)の記事
こーすたー
こーすたー(2018-06-15 14:58)

裏布
裏布(2014-08-10 08:00)

プレゼントに♪
プレゼントに♪(2013-11-11 10:12)

水玉コースター
水玉コースター(2012-11-16 11:24)


Posted by Yuka at 12:28 │コースター♪
∴ この記事へのコメント
こんにちは、
スタイ注文入れたいと思います。

後程メールします。
今から入れないと間に合わないでしょうからね。
Posted by ぽんぽこりん at 2013年01月27日 10:42
>ぽんぽこりんさんへ

ありがとうございます^^
メール お待ちしてますね~
Posted by Yuka at 2013年01月27日 10:46
今日は。
無事に、スタイ届きましたぁ〜と
連絡ありました。
お出かけの時に、写しメール送ってくれるようです。

3才男児、2才男児そして、もうすぐ1才女児のお母さんなので、
髪振り乱して子育て中

可愛いスタイで、チョー嬉しかったて❤

ユーカさんありがとうぉーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
愛してるわぁぁ(笑)
Posted by KozounomamaKozounomama at 2013年01月27日 19:54
>kozounomamaさんへ

よかったですぅ~^^
無事に届いて、そして喜んでいただけて
ほんと よかったですぅ~\(^o^)/

それにしても3歳2歳1歳とは・・・
すごいですね(・・;)
うちは4歳男と もうすぐ1歳女ですが
毎日格闘してますよ・・・
・・・まだまだですね・・・(^_^;)
Posted by YukaYuka at 2013年01月27日 20:01