2013年01月22日

発送しました

赤ハイビスカス Aloha 黄ハイビスカス



発送しました




無事 ホヌとプルメリアのスタイ 発送手続きが 完了しましたリボン


簡単な ラッピングしか できなくて 申し訳ないです・・・タラ~


メール便なので 2~4日後には お相手のご自宅ポストに 投函されると 思います。



感想など お聞きできると 嬉しいな~ハート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

よかったら ぽちっと おねがいしま~す

Mohala Honi


プライベートブログ SANTA も見てみてね~ハート

  • LINEで送る

同じカテゴリー(発送しました♪)の記事
発送しました♪
発送しました♪(2013-02-13 15:17)


Posted by Yuka at 10:48 │発送しました♪
∴ この記事へのコメント
無事に発送できてよかったねぇ(^-^)
喜んでいただけるよ♪

お祝いね、
ランチョンマットみたいなものでも、
いいかなぁ~って思ったりもしたんだけど、、、どうかな?

ベビ-チェアの机に合うように、少し小さめのもの。

また、一緒に考えてぇ~♪

・・・ちなみに、ご近所さんの双子ちゃんは、
男の子らしい(^-^)
Posted by booいく at 2013年01月23日 11:29
>booいくちゃんへ

ランチョンマットね^^
大きさはどれくらいかな?
うちのベビーチェアーのは 机がなくって・・・^^;

今度一緒に考えようね~

男の子の双子ちゃん、にぎやかだろうね~♪
Posted by Yuka at 2013年01月23日 12:07
子象のママです。

有難うございます。
まだ連絡ないのですが、感想聞いてみますね❤

ちなみに、子象兄弟の時に欲しかったですぅ。
今は、ふたりとも、デカイおっさんみたいで、
あの、小さくて可愛いかった私の子は何処に…(・_・;
玄関に、27サイズの靴がゴロゴロしてますわ。
Posted by KozounomamaKozounomama at 2013年01月24日 13:28
>kozounomamaさんへ


おっきい・・・
おっきな足のサイズですね~
男の子二人に守ってもらえますね^^

お届けまでには2~4日かかるので
今週末にはお手元に届くと思います♪
Posted by Yuka at 2013年01月24日 15:11