2012年12月29日

パインとプルメリアのベビースタイ

赤ハイビスカス Aloha 黄ハイビスカス



今年 最後の UPですパソコン




いつもキルト教室に 来てくれている



Sちゃんが 昨日無事 二人目の女の子を 出産されましたくすだま


今年最後の 大仕事だったね~



さっそく ちょこっと プレゼントプレゼント持って お顔を見に 行ってきましたぶーん



パインとプルメリアのベビースタイ
パインパインアップルと プルメリアサクラの スタイ♪赤


パインとプルメリアのベビースタイ
裏布は トロピカルやし




またまた Iちゃんに作ってもらったおむつケーキに くっつけて花束



パインとプルメリアのベビースタイ



パインとプルメリアのベビースタイ



ラッピングしてリボン



パインとプルメリアのベビースタイ



息子に 持たせて



パインとプルメリアのベビースタイ


この世に 誕生したばかりの りかちゃんへ


パインとプルメリアのベビースタイ



元気に 大きくなるんだよハート




ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート


今年から 始めた キルトのブログニコニコ


たくさんの お友達が できましたハート


来年も よろしく お願いいたしますうさぎ



みなさま よい お年を お迎えくださいハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

よかったら ぽちっと おねがいしま~す

Mohala Honi



プライベート ブログ SANTA
も どうぞ よろしくハート 

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ベビースタイ♪)の記事
イルカのスタイ
イルカのスタイ(2018-05-23 11:12)

イルカのスタイ
イルカのスタイ(2018-05-18 15:00)


Posted by Yuka at 22:07 │ベビースタイ♪
∴ この記事へのコメント
元気なべびちゃん(*゚▽゚*)
RNお姉ちゃんにそっくり(´∀`)
かわいいねぇ(*´ω`*)

綺麗にラッピング、ありがとうねぇ♪

一緒に行きたかったわぁ( ; ; )
残念(>_<)
Posted by booいく at 2012年12月30日 22:06
元気なべびちゃん(*゚▽゚*)
RNお姉ちゃんにそっくり(´∀`)
かわいいねぇ(*´ω`*)

綺麗にラッピング、ありがとうねぇ♪

一緒に行きたかったわぁ( ; ; )
残念(>_<)
Posted by booいく at 2012年12月30日 22:06
あけましておめでとうございます。

新年そうそうおめでたいお話ですね、うちもあやかりたいと思います。

今年もよろしくお付き合いくださいね。

そして、お互いいい年にしましょう。
Posted by ぽんぽこりん at 2013年01月01日 11:10
>booいくちゃんへ

元気なbabyだったよ~^^
おっきなお声で 泣いてくれたわ*^^*

おねーちゃんそっくりで びっくりしちゃった
2月になったら 実家から帰ってくるらしいよ

春にはキルト復帰しま~すって言ってくれてたよ
Posted by Yuka at 2013年01月03日 16:59
>ぽんぽこりんさんへ

明けまして おめでとうございます

こちらこそ 今年も仲良くしてください^^

春には お孫さんが 誕生されるんですよね?

楽しみですね♪

またブログにお邪魔しに行きま~す
Posted by Yuka at 2013年01月03日 17:02