2012年12月14日

おむつケーキに・・・

赤ハイビスカス Aloha 黄ハイビスカス



新しい ベビースタイが 出来上がりましたキラキラ 



おむつケーキに・・・



先日 作った シャドーキルトと お友達と一緒に作ったおむつケーキを セットにして



Hulaの 先生に プレゼントしようと思ってますプレゼント


おむつケーキに・・・


おむつケーキに・・・





♪赤♪赤 ベビースタイは少し小さめなので ♪赤♪赤



キットなら  800円


出来上がり  1200円



いかがですか?


おむつケーキも一緒に!! と 言う方も ご相談くださいハート



お待ちしております花束



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

よかったら ぽちっと おねがいしま~す

Mohala Honi




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ベビースタイ♪)の記事
イルカのスタイ
イルカのスタイ(2018-05-23 11:12)

イルカのスタイ
イルカのスタイ(2018-05-18 15:00)


Posted by Yuka at 15:17 │ベビースタイ♪
∴ この記事へのコメント
キレイに写真撮れてるね!
先生、喜んでくれるといいなぁ♪
Posted by booいく at 2012年12月16日 12:06
>booいくちゃんへ

なかなかよい出来だよね^^
きっと喜んでくれるよ*^^*

また作りに来てね~♪
Posted by Yuka at 2012年12月16日 19:13
今日は、子象のママです。
ベビースタイ可愛い〜です。
男の子向けに、イルカさんとか、亀吉君はどうですか?
男女共用のキルトスタイって見たことないので、良いかもです。
Posted by KozounomamaKozounomama at 2012年12月17日 13:39
>kozounomamaさんへ

こんにちは^^
アドバイス ありがとうございます*^^*

ちょうど 今 イルカのスタイを製作中です♪
男の子用にと思って・・・

またUpしますね^^
Posted by YukaYuka at 2012年12月17日 14:21
おつ!
イルカちゃんですか?楽しみにしてまーす。

そうだ、ブログコメントありがとうございました。返信のコメント方法わからなくて、こちらからお邪魔してます。
ペット欲しい病は、ジョーダンで言ったDrの一言で終結しました!
毛が無い爬虫類なら良いよσ(^_^;)って。
蛇飼うか!って言ったら、 「噛むコに育ったらどーするよ(^_^)」だって。
Posted by KozounomamaKozounomama at 2012年12月17日 16:04
>Kozounomamasanへ

さすがに蛇はダメでしたか^^
確かに噛まれちゃ大変だ(・・;)
Posted by YukaYuka at 2012年12月18日 16:58