2012年12月03日

平成25年 1・2月の日程です♪ 



赤ハイビスカス Aloha 黄ハイビスカス



12月に 入りましたね~雪



年末に なりますね~ぶーん



なんとなく せわしくなる 今日この頃・・・



今年は 家族も増え ちょっと 忙しくなったりしてうさぎ



・・・家族が 増えるって いいですねハート





黄しまぞおり 平成25年 1・2月のお教室 赤しまぞうり 



1月 9日 30日 
(変則になっていますびっくり!!


2月 13日 27日 


いずれも 時間は 10時~12時頃に なっています音符オレンジ




寒くなってきています



みなさん 風邪など ひかないようにね~キラキラ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

よかったら ぽちっと おねがいしま~す

Mohala Honi


    

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ちくちくday 日程)の記事
7月のお教室♪
7月のお教室♪(2016-06-29 13:02)

6月のお教室♪
6月のお教室♪(2016-05-25 09:43)

5月の お教室♪
5月の お教室♪(2016-04-28 13:24)

10月の日程♪
10月の日程♪(2015-09-29 12:00)

9月のお教室♪
9月のお教室♪(2015-08-23 08:00)


Posted by Yuka at 08:44 │ちくちくday 日程
∴ この記事へのコメント
こんにちは、

今年は新しい家族が増えて素晴らしい年になりましたね。クリスマス、お正月と今からますます楽しみですね。体調管理しっかりなさってください。
Posted by ぽんぽこりん at 2012年12月03日 12:38
>ぽんぽこりんさんへ

ほんと毎日忙しくなりましたが
充実してると・・・^^;

ぽんぽこりんさんも 風邪などにお気を付けくださいね♪
Posted by YukaYuka at 2012年12月03日 12:48