2012年11月28日

はさみケース




今日は お教室の日でした・・・




が、おしゃべりに 花が咲きすぎて



写真を撮るのを 忘れてしまった・・・眠っzzz



今日は Iちゃんは Xmasタペがほぼ 出来上がり☆


Sちゃんは 大きな おなかを かかえて 今日も やって来てくれましたハート



はさみケースの続きを チクチク音符オレンジ



どれも 写真が ないので 私が作った はさみケースを・・・



はさみケース



Sちゃんは あと1回来れるかな~



もうすぐ 出産予定ですひよこ



みなさん 寒くなってきているので 気をつけてくださいね~雪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

Mohala Honi





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
体験用のキルトたち
体験用のキルトたち(2019-04-18 11:17)

『島の祈り』
『島の祈り』(2017-10-28 15:47)

めるちゃん
めるちゃん(2017-07-31 18:00)

お菓子ボックス
お菓子ボックス(2017-07-31 07:00)

夏休み
夏休み(2017-07-30 11:29)


Posted by Yuka at 19:38 │ギャラリー
∴ この記事へのコメント
X'masタペ、完成しました!!
相変わらずな、のろのろチクチク(^^ゞ
でも、
さすがに、お尻に火がついた???

今日、帰ってから、まじめにチクチク(^◇^)

すこしずつでも、
作品が完成して行くって、
嬉しいね!(^^)!
ありがとうねぇ♪
Posted by booいく at 2012年11月28日 20:10
こんばんは、

あまりお天気が良くない日は外に出られないので必然的にお話に花が咲くでしょうね。
楽しいから写真忘れるのしょうがないですね。(^。^)楽しいお教室でよかったですね。
Posted by ぽんぽこりん at 2012年11月28日 23:49
>booいくちゃんへ

完成 おめでと~^^

去年のタペと一緒に 飾ってね~

マイレのレイのタペの後に
メロンさんのタペを作り出そうね♪
Posted by YukaYuka at 2012年11月29日 11:39
>ぽんぽこりんさんへ

お教室といっても ほとんど おしゃべりで
時間が過ぎてしまいます・・・^^;

昨日は ケーキtimeもあったので
余計にキルトの時間が・・・

楽しい時間です♪
Posted by YukaYuka at 2012年11月29日 11:43
こんにちは、初めまして
先日コメント頂きありがとうございます
ブログ初心者なので、お礼のコメント書き込めず
遅くなっちゃいました
ハワイアンキルト大好きなのですが、病のせいで、細かい作業が出来ないのですが、ブログを見て私も楽しんでいます
これからも素敵な作品沢山アップして下さい
応援しています
Posted by KozounomamaKozounomama at 2012年11月29日 14:49
>kozounomamaへ

わざわざコメントいただき ありがとうございます^^
ハワイアンキルトは色が鮮やかなものが多いので
わりと見やすいと思います^^
少しでも癒しになれば 嬉しいです

これからもよろしくです♪
Posted by YukaYuka at 2012年11月29日 16:35