2012年11月02日

ウルのポットホルダー

出来ました 出来ました赤ハイビスカス



とっても ハワイアンらしい ウルの ポットホルダーが 出来ましたぶーん


ウルのポットホルダー



ウル・・・パンの木 は 店舗OPENくすだまや 男の子の出産のお祝いたまピヨ 初めてキルトをされる方若葉マークなどに



よく用いられる モチーフですハート


 今日から パン教室を OPEN する お友達に プレゼントリボン


tea timeにでも 使ってくださいねカフェ



ウルのポットホルダー
 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

Mohala Honi



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ポット ホルダー♪)の記事
キットのご注文♪
キットのご注文♪(2015-08-24 06:00)


Posted by Yuka at 09:08 │ポット ホルダー♪
∴ この記事へのコメント
こんにちは、

癒される色と図柄ですね。

縁起ものなのですね。最高のプレゼントですね。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年11月05日 13:00
ありがとうございま~す^^

OPENに 間に合いました♪

これからも いろいろ ゆっくり 作っていこうと 思ってます^^
Posted by YukaYuka at 2012年11月06日 16:37
こんにちは、

ふっと思い出しました。
「キルトに綴る愛」という映画がありましたね。どんな映画かわかりませんが。

すみません、それだけです。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年11月07日 10:53
こんにちは^^

そんな映画があったんですか?

ちょっと観てみたいです^^
Posted by ぽんぽこりんさんへ at 2012年11月07日 11:32